わたしの日記
 
日々の出来事を綴ります
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


懐かしいCDを借りた。

今日は、久々にジャンヌダルクを聞きたくなって、

ツタヤで借りてしまった。

というか、ほとんど持ってはいるんですが、

インディーズのころのアルバムと、

DNAだけなかったので、

DNAを借りてみた。

このころのジャンヌのギターは、

大変なことにになってます。

この感じが大好きだったのを思い出しました。



4月16日(土)01:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)