わたしの日記
 
日々の出来事を綴ります
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2011年2月を表示

車がパンク・・・。

こんばんわ。

今日、なんと仕事中にタイヤがパンクしてしまった。

JAFFに来てもらって、スペアに変えたが、

タイヤを変えなきゃなぁ・・・。

元々、「そろそろ変えた方がいいですよ。」って言われてたのに、

変えずに放置していたのも悪かったんだけど、

タイミングが悪かったです。

あー、タイヤ変えなきゃ!

金欠だー!(笑)




2月26日(土)02:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)