| ガソリンをパクる。 |
|
| 学校の防災庫から、ガソリンなどの防災用品をパクった4人組が逮捕されたんだとか。
本当に凄いですね。
この状況で、足元を見て金を稼ごうとする発想だけでなく、
その元までパクってしまおうってんだから。
凄すぎるとしか言いようがない。
ってか、
日本の落ち着いた行動が、世界から評価されているみたいなことを
言われたりしてましたが、
まぁ、こういう奴も普通にいるんだなと・・・。
ちょっと切なくなりますね。
| |
|
5月11日(水)04:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理
|