わたしの日記
 
日々の出来事を綴ります
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2011年5月を表示

ガソリンをパクる。

学校の防災庫から、ガソリンなどの防災用品をパクった4人組が逮捕されたんだとか。

本当に凄いですね。

この状況で、足元を見て金を稼ごうとする発想だけでなく、

その元までパクってしまおうってんだから。

凄すぎるとしか言いようがない。

ってか、

日本の落ち着いた行動が、世界から評価されているみたいなことを


言われたりしてましたが、

まぁ、こういう奴も普通にいるんだなと・・・。

ちょっと切なくなりますね。




5月11日(水)04:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)